人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 近況。   

近況。_c0051385_23583515.jpg
旅行から帰ってきて、数日はダラダラ過ごしていたんだけど、23日に義父が入院。それからは市内にある旦那の実家と自分の家と病院の往復生活が続いて、ちょっと疲れてしまいました。。27日に退院できたんだけど、まだ十分な食事量が摂れる状態ではなくて心配しているのですが、息子(旦那)と嫁(私)の前ではしっかりするお義父さん。一日も早く元気になってほしいです。
そしてもう10月。天気も悪いせいか肌寒さも感じるようになりました。今月も派遣の仕事が数回入ってきてるし、月末にはお花屋さんが参加するイベントがあるし、またあっという間に一ヶ月が過ぎてしまいそうです。。

by unbouquet | 2007-10-02 00:20 | 思うこと

<< ダリア 和紙にプリント。 >>