人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 8日にウエルカムボードの問い合わせをして下さった方へ   

23日の23時50分頃にメールソフトを使用して再送させていただきました。
web上から送信したときのような英文が届かなかったので今度は大丈夫だと思います。
お手数お掛けして申し訳ありませんが、メールの確認をお願いいたします。(3月23日)

27日追記。
メール確認したら、やはりスパムフィルターに引っかかったというような内容の
英文メールが届いていました。
私もどうしたらよいのかわからないので・・・。本当にごめんなさい。




8日にサイトのほうから
ハガキサイズのウエルカムボードについて
問い合わせして下さった方へ。

先程から返信させていただいているのですが
どうやらスパムフィルターに引っかかってしまい
そちらに届いてないような気がします。。
同じものを2通(再送分含めて)送信しました。
もし届いてないようでしたら、再度ご連絡いただけますか?

お手数お掛けしてしまい申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。


by unbouquet | 2007-03-27 23:28 | お知らせ

<< ビオラ オレンジ&イエロー >>