人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 花のある暮らし   

花のある暮らし_c0051385_11433432.jpg花のある暮らし_c0051385_11434411.jpg
6日のアレンジメント教室から、我が家の玄関は花いっぱいの毎日。
バラやラナンキュラスは買ってきたときは長いまま楽しんで、最後は花首だけで楽しんだり
アレンジメント教室の作品も最後のほうは綺麗な花だけで形を変えて楽しむ。
最近は花を買うことも楽しみの一つ。
毎日の水換えも大変だけど、花に触れることで気持ちが落ち着くし癒される。
我が家の狭い玄関で、小さな花屋気分を楽しんでる毎日です^^。


春は花がいっぱいで嬉しいんだけど、憂鬱な花粉症の時期でもあるんだよね。。
今年は症状が出るのが早い!ここ数日、鼻水、くしゃみが止まりません(TT)

by unbouquet | 2007-02-15 12:08 | 花のある生活

<< すみません。。 身近に飾れるように >>