人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 やっちゃいました・・・   

・・・コンパクトカメラ、落としてしまいました。。。

幸いにも床が木だったので、落ちたときの衝撃が少なくて済みました。

でもレンズ部分が曲がってしまい

旦那が、どれ?みせてみ? といじったら

レンズが取れてしまい・・・・・


修理手続き等でちょっと更新が遅れます。

カレンダープレゼントも月曜には発送できるよう準備しておりますので
もう暫らくお時間いただけますか?
発送後、また連絡いたしますね。


カメラ、直りますように。。。

by unbouquet | 2007-01-26 14:02 | お知らせ

<< コンパクトカメラ。 2月始まりでもいいよね?笑 >>