人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今年もありがとうございました   

2006年も仲良くしてくださって本当にありがとうございました。

今年は慌しい1年でした。
自分の人生の中で、新たな道ができた年。
期待より不安いっぱいで、どうしようと思ったけど
何事も経験だ!と前向きに考えるようになりました。
初心を忘れず、日々勉強して、経験して、
これからもこの新たな道を大切に歩んでいきたいと思います。

趣味のほうでも恵まれた1年でした。
写真を撮る楽しみを改めて感じることができたし、
花でいっぱい癒されました。

旦那にも感謝。
こうやっていろいろ活動できるのも旦那の理解があるからこそであって
それを忘れちゃいけないなとしみじみ感じた1年。

後半、体調を崩したり、不注意の事故や怪我が多かった。
気を引き締めろってことだよね。それに運動不足ときてる。
昼寝を減らして、時間を上手に使えるようにしないとダメだわ。汗

これからの目標を新たにたてて、
来年も充実した日々が過ごせますように。

この1年、本当にありがとうございました。
新年になりましたら、また更新したいと思います。
皆さんも良いお年をお迎えくださいね。

by unbouquet | 2006-12-31 17:51 | 思うこと

<< 2007年も宜しくお願いいたします 花屋@28日 >>