人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 復活・・・かな。   

いやぁ~・・・辛かった。あの後2日間寝込みました。
完全復活とまではいかないけど、だいぶ良くなりました。
流行のノロウイルスにご注意ですよ!

あっという間に12月。
去年の今頃は試験に苦しんでた。
今年は友達が受験した。無事受かってほしい。
体調崩してる間に紅葉も終わってしまった。
インフルエンザの予防接種も発熱でキャンセル。
お花屋さんで買ったビオラもまだ植えてない。(友達に怒られそう。笑)
車の事故処理も無事済んだ。
昨日、風で車のドアが突然閉まってきて、右眉辺りを強打した。泣
眼鏡が割れなくて良かった。(フレームに傷がついたけど)
先月発売の「女子カメラ」に掲載されて、皆さんから嬉しいコメントをいただき
本当に嬉しかったです。ありがとう。(やっとお礼が言えました)

またマイペースで更新していきます!
復活・・・かな。_c0051385_12542464.jpg

by unbouquet | 2006-12-05 13:30 | 思うこと

<< 花屋@11/24 風邪を引いてしまったようです・・・ >>