人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 眼鏡等   

免許証の更新に行ってきました。
今回もゴールドで、次回更新は平成23年。5年経つとやっぱり老ける。トホホ。
そして今回から免許証に追記されたもの。それが「眼鏡等」。
パソコンやりだしてからドーンと視力が落ちたんだよね。
裸眼で1.2~1.5だったのが、今日の検査で0.3。ひょぇ~~~!
だってホント見えないんだもん。あの視力検査。
たぶんこっちだろうってな感じで答えてたら、最後に全部不正解って笑われた。爆
たった5年でねぇ・・・って検査担当の方から言われちゃったし^^;
眼鏡作ったときも、これだと免許更新時無理ですねって言われてたから覚悟はしてたけど
こんなに悪くなっていたとは。。絶対パソコンのせいだ。やりすぎたんだ。
歳のせいだなんて言わせないぞー。あはは。。。
ブルーベリーでも食べるかな。ボソッ

道交法もここ数年でいろいろ改正されてるんだよね。
更新時にもらった交通の教則という本をきちんと読んでみようかな。

そうそう。静岡県では「思いやり パッシング運動」というものがあります。
横断歩行者優先とかいう意味で、横断歩道を渡ろうとしてる歩行者がいたら
横断歩道の手前で停車して、対向車にパッシングで知らせて停止してもらうというような運動。
このCMに登場してるのが藤岡弘、さん。仮面ライダーを思い出します。トォ~

by unbouquet | 2006-09-15 02:02 | 思うこと

<< 潤いを スカビオサ >>