人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Bouquet   

以前、知り合いのために作ったブーケをUPしてみました。
全て旦那の紹介で作らせていただいたブーケ。ありがたいことです。
9月に結婚する方がいて、旦那から(どうかなぁ?)と打診があったんだけど、
ちょうどその日は用事があって・・・。んー残念!また機会あれば作ってみたいデス。

Bouquet_c0051385_1281077.jpg


ご自身のブーケや友達のブーケなど作る機会があったら、
まずお花屋さんに相談してみるといいかも。
ブーケ教室やリングピロー教室があるお花屋さんもあるので、
そういうのを利用して作ると、きっと素敵なブーケができると思います。
もちろん素敵な想い出も一緒に^^
私もお花屋さんに相談して、いろいろアドバイスをいただきながら作成しました。
難しいけど、出来上がったときには渡したくないくらいの愛情が。。笑 
花嫁さんに喜んでもらえると、私もすごく幸せです♪

by unbouquet | 2005-07-08 12:20 | ブーケ製作

<< 多肉植物の寄せ植え 今週のアレンジメント教室 >>