無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ジャスミンのブーケ   

c0051385_2322129.jpgc0051385_23221654.jpg
友達から頼まれて、久しぶりにブーケを作りました^^。
もう作れることが嬉しくて嬉しくて。笑
どんなブーケがいいかな~って、考えることが楽しい!
お花の先生と相談して、夏場なので生花は諦め、
プリザーブドフラワーのジャスミンを使って作ることにしました。

正直、自分でも大満足の作品です。あは。
作った私まで幸せになれました。ありがとう^^。

菜里HanaClubさんのウエディングプライベートレッスンを受けて作製しました。
@8/8
[PR]

by unbouquet | 2008-09-06 23:40 | ブーケ製作 | Comments(2)

Commented by とるてん at 2008-09-07 23:06 x
うわー、可憐なぶーけですね~。
あ、お久しぶりです・・・。(笑)

生花のジャスミンは可愛いのですが、使いにくくて。
プリザーブドフラワーのジャスミン、良いです♪
これは絶対、ケースに入れて飾りたい作品ですね。
Commented by unbouquet at 2008-11-03 22:39
▼とるてんさん
ものすごーーーーーく返信が遅くなってしまってごめんなさい!
写真展のお知らせもいただいたのにお礼も言わずそのままにしてしまって。。
本当に申し訳ございません。

生花のジャスミンは使い難そうですね。。
このプリザのジャスミンはとっても可愛かったです♪
香りまでしてきそうでしたよ。笑
そうなんです。保管用にとケースも付けました^^。
湿気や汚れ防止にケースは必要ですよね。

<< プリザーブドフラワーのアレンジ 透かし鬼灯 >>