無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 菜里さんのクリアランスセールのお知らせハガキ   

c0051385_049567.jpg
いつもお世話になっている菜里さんがクリアランスセールを行います^^。
そのお知らせハガキを作らせていただきました。
春らしく、そして初のセールなので、ピンクのイメージで作ってみました。

菜里さんのセール情報は、こちらのブログでチェック!→http://narihana.hamazo.tv/




-------------------------------------------------------------------------
最初、案として3種類作って、どれが良いか選んでもらいました。
c0051385_053519.jpg
実は私と旦那はバラのハガキが良いんじゃないかな、と思ってたの。
友達は真ん中のビオラが並んだハガキが良いと。笑
気に入った写真で作ったものだから、どれを選んでもらっても嬉しいデス♪
[PR]

by unbouquet | 2008-01-28 00:41 | 仕事 | Comments(0)

<< ハナノイロ。 春色アレンジ ’08 >>