無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 和紙にプリント。   

c0051385_23295135.jpg
旅行初日に寄った、山梨県身延町にある「なかとみ和紙の里」。
ここで写真用の和紙を見つけました!(数年前に寄ったときには気が付かなかった。。)
どんな感じにプリントされるのか試してみたかったので、A3サイズだったけど1袋購入。
他にA4サイズもあるようです。ハガキサイズはないみたい。残念。
で、先日、旅行中に撮った写真をプリントしてみました。
A3サイズをハガキ半分くらいの大きさに切って、普通紙設定でプリント。
これがまた良い感じに仕上がって、大満足♪
ハガキサイズに切ってポストカードにしたり、プリントしたものをまとめて写真集にしてもいいかも。
写真をプリントする紙を選ぶことも楽しみの一つになりそうです^^。
[PR]

by unbouquet | 2007-10-01 23:56 | 写真を使ってものつくり | Comments(4)

Commented by さえちゃ at 2007-10-02 08:13 x
おはようございます。

絵みたいに見える ^^
紙を選ぶ、そういう楽しみ方もあるんですね。
すごく素敵です~。
Commented by きなこ at 2007-10-02 13:39 x
こんにちは。
義父さま大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
順さんも大変だとは思いますが体に気をつけてくださいね。
ところで、この和紙の里 以前わたくしも立ち寄ったことがあります。
しかも写真用の和紙も購入しました~♪
しかし・・・まだ印刷したことがなくて(-_-;)
こんなに素敵になるんですねぇ~(順さんの写真が素敵だからでしょうけどぉ)(^^;)私も頑張ってみます(笑)
Commented by unbouquet at 2007-10-05 00:00
▼さえちゃさん
こんばんは^^ありがとうございます!
そうなんですよ~。確かに絵みたいな感じ。
和紙のデコボコによって、良い感じに仕上がるんですよね。
文具屋さんの用紙コーナーが大好きで、いろいろ買ってしまいます。笑
トレーシングペーパーとかにもプリントしてみたいですね^^
Commented by unbouquet at 2007-10-05 00:11
▼きなこさん
こんばんは^^
心配して下さってありがとうございます。
おかげさまでちょっとずつですが食べれるようになったみたいです。
はい^^無理しない範囲で、嫁として頑張ります^^
きなこさんも写真用の和紙を購入されたのですね~♪
是非是非プリントしてみてください!
和紙を使ったお店情報というのも素敵ですよね!(コストかかり過ぎだけど。汗)
私もまた和紙にプリントして楽しみたいと思います^^

<< 近況。 菜里さん@9/21 >>