無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 母に感謝。友に感謝。   

c0051385_22154779.jpgc0051385_22155529.jpg
毎年9月7日に咲いてくれるミニバラのテディベア。
今年の花は小さかったけど、形はとても綺麗だった。



今日で40になりました^^
朝、台風の影響が気になって実家へ電話。被害もなくみんな無事とのこと。良かった。
逆に妹や姪っ子からおめでとう!の言葉をいただいて・・・
いやいや、催促の電話じゃなかったんだけどね。汗
母からもおめでとう、と。
ありがとう。お母さんが私を生んでくれてから40年経ったのね。
母も同じく40年、歳を重ねたわけで。。いつまでも元気でいてくださいな^^。

友達からもおめでとうのメール。ありがとうね^^
幾つになっても嬉しいものです。

広く浅くいろんなことを経験して、好きと思ったものはずーっと続けていきたい。
お花も写真も手話も、無理せず、楽しみながら続けていきたい。

ちなみに旦那からは・・・
「カメラ買ったでしょ、タイヤ交換したでしょ、可愛い犬が2匹いるでしょ」で終わり。
可愛い犬が2匹いるでしょ、は毎年言われてます。笑
[PR]

by unbouquet | 2007-09-07 22:36 | 思うこと

<< Page・1さん コスモス >>