無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 COЯEMさん@8/29   

c0051385_0491032.jpgc0051385_0492131.jpg
友達と一緒に、掛川市にある「COЯEM(コレム)」さんに行ってきました。
ブログでチェックしていたカードBOXと外国の古い切手があったので早速購入。
お気に入りのものがまた一つ増えました♪
COЯEMさんはお店も素敵だし、店長のmichiyoさんも素敵な方なんです^^。
いろんなイベントも企画されてるので、ブログは要チェックですよ!

左写真の中の白いカップは、100円ショップで見つけたもの。
可愛いなぁ~って思うと、食器ではなく花器として使うことを考えちゃうんですよね。あは。
プリザーブドフラワーでアレンジしてみたいし、生花を飾ってみたい。
早速、花1輪入れて飾ってます^^。

@8/29
[PR]

by unbouquet | 2007-08-30 01:12 | お気に入り

<< 真四角ガーベラ写真。 ビーズの紫陽花 >>