人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バードゲージアレンジメント   

バードゲージアレンジメント_c0051385_12533417.jpgバードゲージアレンジメント_c0051385_12534733.jpg
7月24日のアレンジメント教室 『バードゲージアレンジメント』
プリザーブドフラワーを使った作品で、かわいい鳥かごの中にアレンジしています。
結婚式のウエルカムフラワーになりそう^^。生花で作っても素敵だよね~。

一緒に習っている友達の作品を並べてパチリ。
同じ花材だけど、出来上がる作品には個性がでるそうです(先生談)
確かに。
写真撮っててもみんなそれぞれ違っていて楽しいです。
(でもあとで見るとどれが誰の作品かわからなくなっちゃうのでメモしておきます。笑)

花材 : プリザーブドフラワー、シサル麻、レインディアモス
      ソーラーローズ、アートフラワー、ベリーピック
デザイン : 菜里 Hana Club



バードゲージアレンジメント_c0051385_1375323.jpg
鳥かごに付けているタグは、友達が購入した可愛いワンコのタグ。
お願いして1つ分けてもらいました。みんなの作品にもぶら下がってます♪
ありがとうね^^

by unbouquet | 2007-07-25 13:11 | アレンジメント教室作品

<< 菜里さん@7/24 アストラル(スプレーバラ)@7/20 >>