無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 菜里さん@7/6   

c0051385_125137.jpgc0051385_1251377.jpg
c0051385_1252816.jpgc0051385_1253954.jpg
久しぶりに菜里さんへ。
この日は可愛いアレンジやブーケを見ることができたので幸せでした~。笑
写真左下のグリーンベル。すっごく可愛いくて、オススメのお花です^^
ピンクのスプレーバラは、サクラザカという名前だったと思います。。たぶん^^;
[PR]

by unbouquet | 2007-07-12 01:56 | 花屋(菜里さん) | Comments(2)

Commented by maya at 2007-07-18 17:04 x
こちらはまた、えらくかわいいですねぇ♪
グリーンベルっていうんですか。。。
全体の写真で見ると、・・・どこかなぁ~ってくらいちっちゃくて。
咲いてる姿は、サンダーソニアみたいなかんじでしょうか。
また、あたらしい花を見せてもらえてうれしいです。
Commented by unbouquet at 2007-07-22 01:58
▼mayaさん
グリーンベルはオススメのお花です♪
名前の通り、小さなベルがいっぱいついてる感じです。
ブーケに入ると、ベルが揺れて本当に可愛いんですよ~
うんうん!サンダーソニアみたいな感じで咲いてます^^
アレンジに入れても、グリーンベルだけで飾っても楽しめると思います。

<< 朝顔@7/8 logpaperのフォトカード >>