無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 気持ちを伝えるアイテム。   

c0051385_14215738.jpg 写真を使ってものつくりを楽しむ私に
 強い見方が登場しました!笑
 「logpaper」というサイトです。
 気持ちをカタチにして伝えるアイテムとして
 フォトカードが作れます
 (今はこのサービスのみ)
 自宅のプリンタで作るのも楽しいけど
 ちょっと本格的なカードを作ってみたい。
 でも入稿するとなるとチンプンカンプン。
 このサイトならテンプレートに
 写真を入れるだけ。
 テキストも入れられるし
 宛名面も編集可能。
 簡単に作れて楽しいです♪
 早速、カードを作って注文してみました^^v
 7月の第1週には届きそうなので
 実物が届いたらまた紹介しますね。
 今後開始予定のNOTEも気になります~
 ■logpaper http://www.logpaper.jp/
[PR]

by unbouquet | 2007-06-26 14:37 | 写真を使ってものつくり | Comments(10)

Commented by ゆず at 2007-06-26 15:05 x
わぁ、可愛い~vv(〃∇〃)
アジサイも綺麗だし、この傘の色も、カエルくんも可愛い!
それにてるてる坊主までついてるんですね~
素敵vv
また今度実物を是非見せて下さいね~♪
Commented by unbouquet at 2007-06-26 15:36
▼ゆずさん
こんにちは~^^
このピック、梅雨の時期よりも前に花うたさんで購入したのですが
ずーっと出番がなくて。。。
切花の紫陽花を買ったときに、今だ!と思って一緒に撮りました。笑
アレンジのときに持っていけたら(忘れなかったら・・・汗)お見せしますね^^
Commented by さえちゃ at 2007-06-30 18:04 x
こんにちは。
ご無沙汰しています。

梅雨らしくないお天気が続いてる中、この画像は~~。
すっごく癒されました。本物のカエルさんは苦手だけど、
こんなかわいいカエルさんなら大歓迎です。

logpaper、さっそく私も利用してみました。
カードは、7月に入って届くみたいです。いつも小さいサ
イズで撮ってるので、使えるテンプレが・・・ ^^;;
今度から大きいサイズで撮影しよう、って心に決めまし
た~(笑)

ブログのほうからリンクさせていただいていましたが、昔画像
とかまとめたHPを作ったので、そちらの方からもリンクしました。
この場を借りてご報告w
Commented by bluefish at 2007-07-01 09:55 x
こんにちは~♪
毎日ほんとに蒸し暑いですねぇ・・・(~Q~;)
梅雨らしくない天気が続く中でのこの写真・・・
う~ん可愛い~(*^▽^*)ェ

早速私も『logpaper』登録しました♪
自宅のプリンターの調子が思わしくないので、このサービスは
まさに朗報ですよ!!
お気に入りの写真をカードにして、暑中お見舞いでも
出してみようかなぁ~と言う気持ちになりますね。
順さんのカードの仕上がりはどんな風になってるのかなぁ~?!
今から楽しみです(*^▽^*)ェ

Commented by unbouquet at 2007-07-03 02:50
▼さえちゃさん
こんばんは^^
私のほうこそご無沙汰ばかりで本当にごめんなさい。
HPからのリンクもありがとうございます!
ブログにUPされたキューピーちゃんの表情の可愛さにクラッとしちゃいました^^
さえちゃさんもlogpaper利用されたのですね♪
全画面だとある程度の大きさがないとちょっと難しいですかね。。
私も以前はHP用だし小さめでいいかなって思っていたのですが
ハガキサイズに必要なサイズを知ってから大きめサイズで撮るようになりました。
このカエルさん、ちょこんと乗っててホント可愛いんですよ~
自分の傘の上に乗ってたら・・・笑えますね。あは。
Commented by unbouquet at 2007-07-03 03:08
▼bluefishさん
こんばんは~^^ ホント。毎日蒸し暑いです。。
7月になってあじさい祭りも終わりをむかえてるようだけど
やっぱりまだまだ紫陽花の季節^^。もう少しこの画像を楽しみます♪
bluefishさんもlogpaper登録されたのですね~!
でしょでしょ!朗報ですよね!
私も、こういうサービス待ってましたっ!って思いましたもん。笑
まだカードは届かないのですが、作った本人もワクワクドキドキです^^。
Commented by kazu at 2007-07-06 11:10 x
某所ではメッセージありがとう! 順さんの写真も"感じ"にきましたよ
本当に花への愛情たっぷりで こんなお花たちが家にあればな~って思います
でも 実際は花をおくとネコが全部かじって遊んじゃうぅ; ( ̄△ ̄|||

これまたスゴ・ベンリなWEBツールが登場したんですね~
印刷所に入稿となると 金額も最低部数もかなりのもの
こんなに簡単・手軽にキチンとした印刷物になるなんて
・・・登録してみようかな(´▽`)
Commented by unbouquet at 2007-07-07 18:03
▼kazuさん
こんにちは^^こちらまで来てくださってありがとうございます!
kazuさんのサイトはこそっと覗かせてもらってます。笑
入替わったモノクロ写真がとっても素敵で
蒸し暑い夜に静かな時間を感じることができました^^。
一緒にアレンジメントを習っている友達もネコちゃんを飼っていて
やはりお花で遊んでくれるそうです^^;
うちの犬もそうなんですよ~。床にグリーンを置きたいけど無理(TT)
logpaper、ほんとにスゴ・ベンリなwebツールですよ♪
私なんて印刷所へ入稿するまでの知識が全くないので
テンプレートを使って作成するこのツールは神業のようなものです。爆
kazuさん、ぜひぜひ~。kazuさんのカードが欲しいです!はい!
Commented by zeki72 at 2007-07-10 23:58
おひさしぶりです。
僕もこのサービスを使ってみましたよ。
(もちろん無料キャンペーンを利用して)
明日届く予定ですけど、どのくらいキレイにプリントされているか楽しみです。
イイ感じだったら、ちょっとしたプレゼントなんかに使おうと思っています。
便利な世の中ですよね。(笑)
Commented by unbouquet at 2007-07-12 00:46
▼zekiさん
こんばんは^^コメントありがとうございます!
私、毎日のようにzekiさんのブログを拝見しているのですが
コメントも残さずロムってばかりで・・・ごめんなさい。
logpaper、明日届く予定なのですね!!
zekiさんの写真でしたらきっと素敵なカードになっていると思います^^
私のも届いているのですが、印刷業者に出したことがないので
綺麗な仕上がりなのかどうかはわからないのですが
結構良い感じに仕上がってましたよ^^もう少し厚みがあるといいかなぁ。
今はベータ版ですものね。今後どうなるか楽しみなサービスです。
ホント、便利な世の中ですよね~。
こういうサービスがもっと増えてほしいです♪
>ちょっとしたプレゼントなんかに使おうと思ってます
zekiさんの写真のフォトカード、いいないいな~!欲しいです!爆

<< プンクタータ@6/28 アンスリューム。@6/23 >>