無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 気持ちを伝えるアイテム。   

c0051385_14215738.jpg 写真を使ってものつくりを楽しむ私に
 強い見方が登場しました!笑
 「logpaper」というサイトです。
 気持ちをカタチにして伝えるアイテムとして
 フォトカードが作れます
 (今はこのサービスのみ)
 自宅のプリンタで作るのも楽しいけど
 ちょっと本格的なカードを作ってみたい。
 でも入稿するとなるとチンプンカンプン。
 このサイトならテンプレートに
 写真を入れるだけ。
 テキストも入れられるし
 宛名面も編集可能。
 簡単に作れて楽しいです♪
 早速、カードを作って注文してみました^^v
 7月の第1週には届きそうなので
 実物が届いたらまた紹介しますね。
 今後開始予定のNOTEも気になります~
 ■logpaper http://www.logpaper.jp/
[PR]

by unbouquet | 2007-06-26 14:37 | 写真を使ってものつくり

<< プンクタータ@6/28 アンスリューム。@6/23 >>