無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 6月ですねぇ。。   

あっという間に6月になってしまいました。更新が止まっちゃってます。。ごめんなさい。
6月~7月は手話関係のイベントが重なっていて、週末は派遣や大会、研修等で
家に居ないことが多く。。。平日は気分転換にとあちこち出掛けちゃってます^^;
旦那も活動期に入ってるらしく(笑)、花巡りに付き合ってくれます。
先日は岐阜県奥美濃にある牧歌の里に行って、すずらんを見てきました。
今は紫陽花の季節。休みが取れたら、下田の紫陽花を見に行きたいです^^。
下田市観光協会のあじさい祭のページ

6月は環境月間だそうです。
買い物時のマイバック。これはちゃんと取り組んでますよ~。
スタンプ集めて、買い物バックと交換してます。
お店によってはマイバック持参だと数円返金してくれるところもあるようです。
ただね、つい忘れてしまうのがコンビニ。
これからはコンビニもマイバックで買い物するように心掛けます!
[PR]

by unbouquet | 2007-06-04 01:51 | 思うこと

<< 牧歌の里のすずらん。 花屋@5/22 >>