無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 40   

c0051385_1252314.jpg

たんぽぽの綿毛。@5/17




-----------------------------------------------------------------------
今年40歳になるから、タイトルが「40」なんです。笑
市の検診で問診表が送られてくるんだけど、H19年12月31日現在の年齢になるから40歳。
この年齢から基本検診が始まる。
仕事を辞めてから検診らしいものはやったことがなかったので思い切って総合検診を選択。
身長体重、血圧、血液検査に始まり、眼底、心電図、胸部レントゲンなどなど。
婦人科検診もセットになっているので、子宮癌にマンモも受診。
一番辛かったのは胃の検査。バリウム飲んだのは20年振りかも。
発泡剤飲んでバリウム飲んで、台に乗ったらすぐ左右にぐるぐる回って・・・
技師さんからも大丈夫?なんて心配されるくらい、ヘロヘロ状態だった^^;

全ての検診が終わって、帰宅してから下剤を飲んで。。。
でね、こういうときに限って、月のモノもきちゃったりするわけで・・・
この日は「紅白」状態でしたよ。爆
検診結果は2週間後。何かしらひっかかりそうな気がする。。

40歳。人生まだまだこれからだ!(ってどっかで聞いたセリフだね。笑)
[PR]

by unbouquet | 2007-05-22 02:05 | 思うこと

<< アンジュールさん 花屋@5/11 >>