無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ブライダルフェア@トスカネッラ   

c0051385_0351354.jpgc0051385_0352492.jpg
c0051385_0353620.jpgc0051385_0354631.jpg
18日は花屋(菜里さん)でバイトしてきました。

袋井市にある「トスカネッラ」で開かれたブライダルフェアの会場装花のセッティング。
チャペルに飾ったお花がとても素敵でした^^。
ピンク色のバラはイヴ・ピアッチェ。すっごく良い香りがするバラです。
ある程度セッティングできたら、先生に確認して撮影させてもらいます。
でも次の会場のセッティングもあるので、ゆっくりと・・・というわけにはいきません^^;
あれも撮った、これも撮った、と確認しながらの撮影。
お花屋さんでブライダル装花の説明時にも使っていただける写真なので
人物にピントを合わせたもの、花にピントを合わせたもの、というように2種類撮ります。
カメラマンさんの撮影中に後方からコソッと撮らせてもらうんですけどね。笑
私のコンデジ、C-5050くんも頑張ってくれてます!

@3/18
[PR]

by unbouquet | 2007-03-22 01:14 | 仕事

<< オレンジ&イエロー 花屋にて@3/16 >>