無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 感動!   

c0051385_1135651.jpg

 22日はいろいろあった。

 小さな可愛い生徒さんの可愛い作品に出合い、
 可愛いチューリップの花束を手土産に
 友達の家に行ってきたし、
 納品で寄ったまめやかふぇさんで
 HABUさんの素敵な写真集に出合った。
 HABUさんの空写真は大好き!
 美味しいコーヒーをいただきながら
 何度も何度も見てしまいました^^

外は日がさしてきたけど、雨降り。
旦那さんが外見てたら、虹だ!って教えてくれたの。
c0051385_1211283.jpg
ホントだ!大きな虹が出てる!それだけでも感動なのに
この反対側はなんと目の前にある山の手前から出てるじゃないですか!!
c0051385_1224148.jpgc0051385_1225158.jpg
こういうときに限ってコンデジしか持ってなくて・・・わかりますかね?
山の手前が虹色になっているのが。。
もうね、一人ですごいすごいって感動しまくってましたよ。
旦那さんが「去年も同じ場所から出てたんだよね」って。
車で行ける場所らしいので、「ちょいと行ってきます!」って興奮しながら車で移動。
着く頃には薄くなってしまってわからなかったんだけど、
きっとあの辺から出てたんだろうなっていうくらい、近くに行けました。
こんな偶然に出合えて、本当に良かった。鼻息荒くなるくらいの感動ぶりです!笑
[PR]

by unbouquet | 2007-03-05 01:33 | 思うこと

<< 私の目線@2/24 可愛い作品。小さな生徒さん。 >>