無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2月始まりでもいいよね?笑   

24日の22時半をもまして、受付終了とさせていただきました。
明日中にはご応募いただいた方全員にメールさせていただきますね^^。
たくさんのご応募ありがとうございました。
----------------------------------------------------------------



昨年末に企画予定だったカレンダープレゼント。
1月も20日過ぎてしまいましたが、先程サイトのほうにUPしました。
カレンダーは1月始まりじゃなくてもいいよね?笑
プレゼントできる数は少ないですが、カレンダーは2種類用意しました。
ご希望の方は24日までにお申込下さい。お待ちしております^^

サイト→un Bouquet

追記(23日)
  23日までにいただいたメールに受付確認メールを返信させていただきました
  もしメールしたのに返信が届いてない方がいましたら、
  お手数お掛けして申し訳ありませんが、再度メールをいただけますか?
  Hotmailの方、届いてますでしょうか?
  Ccを使用して自分宛にも送信したのですが、何故か届かず・・・^^;
[PR]

by unbouquet | 2007-01-24 22:31 | お知らせ

<< やっちゃいました・・・ 続・春色 >>