無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 名刺作成   

c0051385_1131968.jpg

先日、友達から名刺作成の依頼がありました。空写真がご希望だったので、背景全面空写真にして、白色でご希望の文字を入れさせていただきました。

作り出したら楽しくて、結局10枚すべて違う写真を使って作ってみました。
自分で言うのもなんですが、結構気に入ってます。笑 
自分用の作ろうかな~

友達もとても気に入ってくれたので私も嬉しいです!
依頼してくれてありがとね^^
[PR]

by unbouquet | 2007-01-14 01:24 | 仕事 | Comments(4)

Commented by bluefish at 2007-01-14 14:52 x
きゃぁ~(>_<)
こんなにステキな名刺だと、配れないねぇ~σ(^◇^;)
ちょっぴりお友達が羨ましいです♪
私も作ってみようかしら?!って・・・誰に配るのかなぁ~σ(^◇^;)
Commented by miya at 2007-01-15 18:41 x
いや~ 見事な空写真ですね!
このような名刺をもらったら、その人のことを忘れませんね。
何度も見返すような名刺は、そうそうありませんよね!
Commented by unbouquet at 2007-01-18 01:07
▼bluefishさん
作った本人が一番楽しんでました。笑
友達にも気に入っていただけてホント良かったです^^
自分用のもいろいろ作るのですが、確かに誰に配るのやら。。笑
Commented by unbouquet at 2007-01-18 01:26
▼miyaさん
こんばんは^^ 去年の空写真のストックからひっぱりだしてきました。笑
綺麗な空の日は、何度も見上げてしまいます。
特に飛行機雲がお気に入り^^
この名刺も自分の好きな写真で作らせていただきました。
そういえば私もいただいた名刺が素敵だと何度も見ちゃいます。
で、その人のことも忘れないんですよね。
そっかぁ~。この名刺も何度も見返してもらえたら嬉しいな^^

<< 花屋@1/12 ラナンキュラス(フレジス) >>