無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 花屋@11/24   

c0051385_13322746.jpgc0051385_13323682.jpg

結婚式のテーブル装花作成中。チューリップがすっごく可愛い!
式中は一列に並べて飾って、式後にひとつひとつお持ち帰りできるようになってるんだって。
いいなぁ~。欲しいなぁ~。

11/24@D70s
[PR]

by unbouquet | 2006-12-05 13:37 | 花屋(菜里さん) | Comments(2)

Commented by bluefish at 2006-12-06 18:05 x
私も、友達の結婚式にお呼ばれしたとき、確かテーブルのアレンジを
女性のみお持ち帰りが出来ました~♪
なんか得した気分で、ちょっと嬉しいですよね(*^▽^*)ェ
それにしても、右の写真のチューリップ、花びらがふわふわしてて
可愛いなぁ~♪
Commented by unbouquet at 2006-12-24 00:48
■bluefishさん
結婚式の装花は是非もらっていって欲しいですね^^
昔、出席した式で、お花をもらって帰る人が誰一人いなくて
もったいないなぁ・・・と思ってました。
これも新郎新婦からの贈り物ですものね^^
私なんていっぱいもらってきちゃいます。笑
この日使ってたチューリップは本当に可愛かったです!

<< ブーケ作成中。 復活・・・かな。 >>