無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 バラの表情   

c0051385_2161379.jpg
c0051385_217115.jpg
バラ(カルトブランシェ)
D70s@11/15
[PR]

by unbouquet | 2006-11-27 02:19 | お気に入り | Comments(4)

Commented by kirara at 2006-11-27 12:23 x
こんにちわ
お久しぶりです。
カルトブランシェ大好きです。
とってもやわらかい表情をしてくれるのでよくブーケに使ったりします。

随分と永らくお邪魔しないうちに色々更新されてて
順さんのアルバム申し込みそびれてしまいました・・・。
こんどこそ!と思っているのでクリスマス企画してください!
たのしみにしてます。 
                     kirara
Commented by ともさん at 2006-11-27 12:51 x
こんにちは♪
この白いバラの表情って、繊細で、優しくて・・・、ホント可憐ですね。
一瞬ドキッとしちゃいました^^
Commented by unbouquet at 2006-12-05 14:31
■kiraraさん
こんにちは^^ご無沙汰ばかりでホントごめんなさい。
カルトブランシェ、本当に綺麗な咲き方でした。
ブーケに使う理由もわかります~。
写真集もお知らせ期間が短くてごめんなさい。
vol.3も作製しようかなぁなんて企んでみたものの時間が取れず。。
カレンダーでクリスマス企画できたらまたお知らせしますね!
Commented by unbouquet at 2006-12-05 14:35
■ともさん
こんにちは^^
玄関から差し込んでくる光でバラを透かして撮ってみました。
私もね、撮っているときドキドキしちゃいました♪
バラでそういう気持ちを持てるのって不思議ですよね。

<< 2007年用カレンダー 花屋@11/13 >>