無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2007年カレンダー   

もう売り出してるんですね。来年のカレンダー。
手帳も1月始まりと4月始まりだけかと思ってたら、今月始まりのものもあるのね!驚いた。
私は日記用として1週間見開きタイプのものを一つ。これは家に置きっぱなし。
もう一つは1ヶ月見開きタイプ。これは常に持ち歩いている。
携帯のスケジュール機能も活用してるけど、やっぱり手帳は必要。
予定がどんどん増えてくると頭に入りきらないし。汗
いつも1月始まりのものを購入。翌年3月までの手帳があったらかなり嬉しい。
週は日曜始まりのものを選ぶ。これが一番使いやすい。
壁に飾るカレンダーは機能性で選ぶ。記入欄が大きく、前後2ヶ月小さく入っているもの。
トイレとかは絵で楽しめるもの。ここ数年デザート写真のものがお気に入り。


さてさて、昨年サイトで紹介したFDサイズのカレンダー。
2007年も花バージョンと空バージョンで作成する予定です。
また出来上がったらこことサイトで紹介させてくださいね^^
[PR]

by unbouquet | 2006-09-12 02:21 | 思うこと

<< 黒蝶のアレンジ キバナコスモス >>