無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 17日に式を挙げられるMちゃんへ。   

c0051385_23352010.jpg

また幸せを分けていただきました

17日に結婚されるMちゃんの色ドレス用のブーケです
今回は打ち合わせから担当させていただきました
(先生、ありがとうございます!)
白ドレスはキャスケードブーケ。こちらは前日に作製予定。
色ドレスはプリザーブドフラワーのメリアのブーケに決定。
7日に先生のご指導をいただきながら作成しました
3月に友達のブーケを作成したばかりなのに手順をすっかり忘れてて。。汗

ヘーゼルナッツのプリザーブドをメインに、シャーベットオレンジを挿し色に。

やっぱりメリアのブーケは素敵。オススメです^^
旦那サマのブートニアは先生が作って下さって、これがすごく素敵なの!
正直言って、このブートニア、欲しいです。笑

私にブーケ作成の依頼をして下さったMちゃん、本当にありがとう。
自分の勉強にもなるし、幸せな気持ちになれます^^
キャスケードも頑張って作製しますね。
先生、ご指導宜しくお願い致します!

(C-5050)

[PR]

by unbouquet | 2006-09-09 23:51 | ブーケ製作 | Comments(4)

Commented by あかね at 2006-09-11 12:52 x
こんにちは。
こういうシックな色、とても好きです。
ブーケを手に持っている、アンダーショットの写真が見たいです。
最高のウエディングパーティーになりますように~。
Commented by unbouquet at 2006-09-12 00:28
■あかねさん
こんばんは^^ 
この色合いのブーケは私も初めてだったので、ドキドキしながら作成しました。
依頼してくださった彼女が選んだ色。だからこそ素敵に作ってあげたいなぁって。
そうなんですよ!!私も手に持っているところが見たいんです~。
実は式に出席するのは旦那なんです^^;
旦那の職場の子で、旦那を通じてブーケ作成の依頼がありました。
ホテルで挙式だったら、一緒にくっついていってロビーで待ってるんだけど
今回はハウスウエディングなので、呼ばれていない者がウロウロできないし(TT)
彼女にはブーケを持った姿の写真を譲っていただく予定です。
旦那にも撮ってきてよ!ってお願いしてるんだけど、酔った旦那は信頼できなしい。爆
写真いただけたら、また紹介させていただきますね^^
Commented by maya at 2006-09-12 11:35 x
順さん、こんにちは。
素敵なブーケが出来上がりましたね。
とってもシックで落ち着いたトーンなんだけど、存在感たっぷり。

私も今、知人の結婚祝いに記念プレートを作成中です。
20年前の自分の時のことなどをいろいろ思い出しながら、
一筆一筆をとても大切に描いています。
そんな作品が自分の手を離れていくのは淋しいけど、
その分、喜びと幸せをいっぱいもらえて・・・
なんだか娘をお嫁入りさせる気分に?なるんだろうな。

あと一息なので、細かい作業が残っているのですが
気を抜かずにラストスパート、がんばります。


あ、それからこの場をおかりして・・・
少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
歳を重ねてからも夢を実現させるなんて素敵ですね。
充実した日々を送られている証、羨ましいです。
ここにくると励みになります。
これからも寄らせていただく度に
たくさんの幸せや希望、癒しや元気を分けてくださいね。
ん? ちょっと欲張りすぎかな?(笑)
では・・。
Commented by unbouquet at 2006-09-13 00:20
■mayaさん
こんばんは^^ご結婚のお祝いのプレート。きっと喜ばれるでしょうね^^
お嫁入りの気分、わかりますよー!
私もブーケを渡すとき、嫁入り気分でお渡ししています。笑
作っていくうちに愛情いっぱいの作品になって、手放すときは本当に寂しく感じます。
でも喜んでもらえるとやっぱり作ってよかったなって思えるんですよね^^
仕上げ、頑張って下さい!応援しています^^
お祝いメッセージもありがとう!幾つになっても夢を持ち続けていたいなぁと思ってます。
私もmayaさんから幸せや癒し、希望、元気を分けてくださいね♪
あ!ひまわりのプレート、すっごく素敵です!

<< 花屋@9/8 ありがとう! >>