無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 感謝。   

「花屋へ行こう。」と題して花写真をメインに更新していこうと決めたブログ。
39という歳になったのを期に、思ったことを時々書いていこうかなと思ってます。
-------------------------------------------------------------

この歳でまた一つ、夢を実現することができました。
39という歳は私の人生の節目となる年になりそうです。

昼間、母から電話がかかってきました。
「誕生日おめでとう!」って。笑  ありがとう!
今、こうして夢を実現したり、好きなことを楽しめるのも、
母が私を産んでくれたおかげ。感謝しています。

そういえば友達からのお祝いメールに
「サンキューの歳なので感謝しましょう」と書いてあったっけ。
はいね^^ ちゃんと感謝しているよ♪

感謝する気持ちを忘れずに。笑顔も忘れずに。
[PR]

by unbouquet | 2006-09-08 03:34 | 思うこと

<< ありがとう! カメラを持って犬散歩@9/6 >>