無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 花屋@7/19   

c0051385_23374493.jpgc0051385_23375565.jpg

















用事を済ませてからお店にいったので時間も遅く、ちょっとしか居られなかった。。残念。
店内に飾られていたバラと、とっても可愛いささゆり。

(D70s)
[PR]

by unbouquet | 2006-07-19 23:41 | 花屋(菜里さん) | Comments(2)

Commented by at 2006-07-20 08:18 x
このごろ、お花屋さんに行っても
「夏だからなあ・・・あんまりもたないかなあ・・・」
と思って購入できず。

でも、ひまわりと青い麦、とか
いいかもしれない・・・

ゆりも、小さいと涼しげですね。
Commented by unbouquet at 2006-07-21 22:01
■Kさん、こんばんは^^
そうなんですよ~。私も同じく、暑さでもたないだろうなぁと思って購入できません。。
アレンジメント教室も夏場は生花ではなくプリザーブドや多肉を使って楽しみます。
写真で切り取った生花はいつまでも綺麗なので、これで我慢しています。笑
ひまわりも最近は切花で出回るようになりましたね、モネとかとっても可愛いし^^
このゆりも小さめで可愛かったです。この写真だと画像補整で涼しげに見えるかな。

<< スキン変更 素敵なお店。「菫埜」さん >>