無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 好きなこと   

アレンジメント作品を残そうと写真を撮り始めた。それがいつの間にか写真も趣味の一つになってしまった。撮った写真を加工することも好き。最初はサイトに使えるように加工してたんだけど、今は印刷して楽しんでいる。カレンダーを作っては友達に渡したり。インクジェットプリンタでも綺麗に仕上がるんだよね。調子に乗ってポスカも作ってみた。これも勝手に友達に送りつけてる。笑 お花屋さんにも置いてもらってるんだけど、気に入ってもらえるだけで嬉しくなっちゃう。その嬉しさが継続に繋がるんだよね。好きなことだからこそ継続できる。ちょっと気が重い事があっても、考え方や視点を変えてみたら・・・少しは好きになれるかな?
c0051385_10553698.jpg

[PR]

by unbouquet | 2005-05-09 11:10 | お気に入り

<< 花の香り すずらんの日 >>