人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 久しぶりの更新。   

ちょっと忙しくて、ここの更新もレスも滞ってました。すみません。
花屋へは母の日ギフトの関係で毎日のように行ってました^^
やっぱり母の日というとカーネーションですよね。
今はいろんな色のカーネーションがあって選んでいて楽しいです。
けど時価というんですか。。いつもより値段が高め^^;
他の花と上手に組み合わせて、素敵な花を贈れるといいですね♪

久しぶりの更新。_c0051385_1724563.jpg


花屋で見つけた面白いもの。その名も「運芽カン」。
知ってる人もいると思うけど、芽にメッセージが刻印されているの。写真にある芽はサンプルです。笑






久しぶりの更新。_c0051385_1727378.jpg
これは散歩中に見つけた花。道端に咲いていて花の形も色もとても可愛かったので、ちょっともらってきちゃいました。爆花の名前はわかりません。
ご存知の方がいましたら、教えていただけると嬉しいです。

by unbouquet | 2005-04-26 17:31 | 花のある生活

<< 母の日ギフト。 色も花も。 >>