人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん   

伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん_c0051385_23584099.jpg伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん_c0051385_23585979.jpg
いつもは素泊まりのコテージを選んでいたんだけど、
今年は温泉付きの「はんなり伊豆高原」さんに決めました♪



伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん_c0051385_051675.jpg伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん_c0051385_053072.jpg
伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん_c0051385_054773.jpg伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん_c0051385_06399.jpg
犬と泊まれるところはいろいろあるけど、はんなりさんは本当に素敵なホテルです。
玄関横には足洗い場にダストBOX。ペットのアメニティーも充実していました。
タオル(人間は白、犬用は色付き)もいっぱい用意されていて、本当にありがたい。

伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん_c0051385_0232884.jpg伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん_c0051385_0182269.jpg
伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん_c0051385_0175823.jpg


  部屋のデッキからは相模湾も見える。

  
  暫くゆったりとした時間を過ごし・・・










そして旅行の楽しみの一つ、食事の時間ですー!
伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん_c0051385_0241131.jpg伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん_c0051385_0242867.jpg
伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん_c0051385_0244495.jpg伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん_c0051385_0245887.jpg
金目鯛の煮付がとっても美味しかったです♪
お腹いっぱい!幸せでした~。笑

部屋にあるミニバー。最初から入っている飲み物はすべてサービス。
ひっさしぶりにビール飲みましたよー。
でもコップ1杯で酔いがまわっちゃいました。弱くなったなぁ。
その後ウーロン茶いっぱい飲んだら、夜中何度トイレに起きたことか・・・爆。


朝食は和食か洋食か部屋毎に選べます。今回は洋食にしてみました。
伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん_c0051385_0375463.jpg伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん_c0051385_0381397.jpg

夕食も朝食も時間指定できるので、食事後はまたデッキでのんびり過ごして。。
伊豆旅行  はんなり伊豆高原さん_c0051385_112985.jpg
温泉も入れたし、上げ膳据え膳の優雅な時間を過ごせたし。あは。

値段も高いけど、満足度も高い。
時間を忘れてのんびり過ごすには、最高のホテルだと思う。
またお金がたまったら、ここへ泊りたいなぁ^^。


はんなり伊豆高原
http://www.caro-foresta.com/izu/

by unbouquet | 2009-09-23 00:54 | お気に入り

<< 伊豆旅行  河津バガテル公園 伊豆旅行  pupu cafeさん >>