無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スカビオサ   

c0051385_0272776.jpg
きれいな色のスカビオサ。
[PR]

by unbouquet | 2009-05-26 00:29 | お気に入り | Comments(4)

Commented by Berry ♪ at 2009-07-18 10:12 x
ご無沙汰しています。
以前、コメントを頂いて順さんのお気に入りの
アドレスを変更しようと思ったら・・・・
お気に入り追加の仕方が分からず、今日まで・・・。
アナログ人間でしてすみませーん。
やっと追加できました。

順さん撮影のお写真は本当に素敵。

暑いでね。体調に気をつけてお過ごしください。
Commented by unbouquet at 2009-07-21 23:52
▼Berry♪さん
私のほうこそご無沙汰しちゃってすみません^^;
時々こそっとブログ拝見しています。
ケーキ注文したいけどタイミング逃しっぱなしで・・・
コトコト市にも行けず。。Berry♪さんのケーキが恋しいです~
リンクありがとうございます!嬉しいです^^。
最近忙しくてカメラいじってないので感覚忘れそうです。汗

ほんと毎日暑いですよね。。Berry♪さんもご自愛くださいね^^。
Commented at 2009-08-11 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unbouquet at 2010-02-05 00:36
▼necoさん
こちらへの書込みを飛ばしてしまったようです。。すみません。
あのときの地震、本当に怖かったです。
ついに東海地震がきたか?!と思いました。
自然災害が多いと不安になってしまいますよね。。
ご心配してくださって本当にありがとうございました。

<< レモンイエローアレンジ バスケットアレンジ >>